スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱サラ株ブログ 今買うべき株は何ぞや?4651 サニックスが遂に反転?現物で全力買いしてしまったYO

こんにちは、皆さん。
式取引で儲かってますか?

私は今、数千円儲かっています。
と言ってもトータルでは90万円ぐらい負け越していますがね(笑)

ちなみに今購入しているはこちらです。
4651 サニックス


板の食われ方が異常だったので
取り敢えず、インして様子を見ていたらマサカのストップ高。
売り豚さんはもう阿鼻叫喚ですね。


チャート的には、底打ちをした感じなので
暫く、「4651 サニックス」を全力ホールドしてみたいと思います。
皆さんは今何のを買っていますか?

個人的には富士フィルムを買いたいのですが、如何せん高い。

スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

SBI証券 口コミ評判・ぶった斬り評価 サービスと安定性 注文停止中のためご注文を受付できません。(WECEC00240)ってなんだそりゃ


最近、SBI証券の口座を新規開設しました。
理由はPTS取引(ナイトセッション)を始めるためです★

早速本日、PTS取引デビュー!をしようと思いましたが・・・・
大問題発生。
エラーが表示されて買付け注文が出来ない。

注文停止中のためご注文を受付できません。(WECEC00240)

なんじゃそりゃ~!!!
おい、ふざけんな。
カスタマーサービスに連絡しようとしても営業時間外。
結局、お目当ての株は購入できませんでした。

エラーコードを出力するのは結構ですが、どないすればいいのですか?

デバッグコードより原因や対策を出力しろ!!!

ユーザに喧嘩を売っているこの糞仕様は絶対に許せません。
お客様は神様ですよ。
神様に喧嘩を売るとはいい度胸ですね。
私がシステム開発者のボスだったらブチ切れています。


SBI証券の不満は誰にぶつければよいのでしょうか?
取り敢えず、明日、責任者に電話して事情を聞いてみます。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

エボラバブルと日本株暴落の兆し、もう株で儲けるのは無理ポ でもエボラ関連銘柄が祭りです エボラミクス到来!

本日、(16日)前場の東京式市場で、日経平均価の下げ幅が400円を超えました。
私の含み損もリミット超えました。
畜生、日本株はもうダメなのか?

安倍内閣の真骨頂、アベノミクスが実はハリボテ政策だったと
認知され、経済成長の鈍化が顕著化したのが主な原因だと思います。
あぁ、専業デイトレーダには辛い時代が到来しそうです。

ただ、エボラ関連銘柄は例外な様です。
というか、お祭りのうよう。
エボラ銘柄が連日S高です。
富士フィルム以外ね。

まさに世は

エボラバブルです。

正直、非常に手を出したいのですが今、購入する勇気はありません。
近日中に暴落するのが目に見えているから。
エボラバブルが崩壊するのはいつでしょうか?


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

専業投資家の苦悩 Amazonのクレジットカードを無職デイトレーダが作成できるか試してみた。

結果、無理でした。
私は、東京三菱UFJ銀行を使用して審査を申し込んだのですが、瞬殺されました。
1分もしないうちに審査に落ちました。

あのぉ、ちゃんと審査してますか?
そんなに無職が嫌いですか?
「もう絶対クレジットカードなんか作ってやんないから覚悟しろよっ!」
と心に誓った無職デイトレーダでした。

専業デイトレーダを目指している方は是非、
仕事を辞める前にクレジットカードを作成しましょう。

無職って社会的信用が皆無です。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

楽天証券 マーケットスピード口コミ評価レビュー Ver13.0はバグだらけ?株式投資日記

楽天証券は手数料が安いので今まで重宝していたのですが、
取引ツールはあまり使い勝手が良くない。
某ブログではマーケットスピードが「非常に使いやすい」と絶賛されていましたが私は、断固反論したい。

まず、強制ログアウトが頻繁に発生する。
恐らくkeepalive timerが短いのが原因だと思うが
ネットがちょっと切れると直ぐに強制ログアウトする仕様はいただけない。

で、特に許せないのがマーケットスピードVer13.0
このVerでは1分もしないうちにフリーズします。(再現性あり)
原因の切り分けをする為に、タスクマネージャでメモリ使用量を確認すると...
どうもメモリーリークが発生しているようでだ。

task.jpg


今日、売りのタイミングを逃して数万円以上損失を出してしまったのですが
どう責任を取るつもりでしょうか?
取り敢えず、メールで至急修正して下さいと連絡するも返事が来ない。
激おこです。

マーケットスピード開発チームはどの程度、動作確認を実施しているのか?甚だ疑問です。
元SEとしては許せない品質です。


因みに私の環境(PCスペック)は下記になります。
Windows8 64bity
CPU:Intel G530 2.4G
メモリ:8G

マーケットスピード Ver13.0をインストールする方は是非注意して欲しい。

marketspeed.jpg


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

PR
カテゴリ
リンク
プロフィール

脱サラ株ブログ

Author:脱サラ株ブログ
デイトレ歴1年の脱サラニートです。株式投資で1億円を目指して日々チャートと格闘しております。趣味は英語と海外旅行。相互リンクは随時募集しているのでご要望の方はお気軽にご連絡下さい。

カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
598位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
人気ページ
人気ブログランキング
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。