

株とFXどちらが儲かる?個人投資家がデイトレで儲けることが出来る時代は終わった 株式投資は儲からない


FXどちらが儲かる?と聞かれたら私は声を大にして言いたい。
FXの方が断然儲かります。

この1ヶ月、で儲ける為、毎日1冊、関連書籍を読みあさっていましたが...全く勝てない。
理由はいくつか考えられるが一番大きな理由は手数料だ。
の手数料が馬鹿みたいに高額なのだ。
更に税金も発生する。
素人投資家がデイトレで負ける大きな要因はを購入する為の諸経費だと言って過言ではないだろう。

次に、式市場ではインサイダー取引が蔓延している。
多くの銘柄で意味不明な値動きが多々発生する。
仕出株に手を出した素人投資家は遅かれ早かれ破滅するだろう。

見せ板や騙し上げ等、機関投資家はあらゆる方法でイナゴ(初心者)を駆逐します。
多くの銘柄は誰かの意図によって明確にコントロールされている。
だから、個人投資家は彼らに勝つすべはない。
そもそも証券会社の連中も信用ならない。

彼らは一般投資家が知り得ない情報を誰かにリークして
莫大な利益を上げていることが容易に想像できる。
もう一般人はカモもなんです。

悪いことは言わない、デイトレなんか辞めなさい。
株は優待銘柄を購入するぐらいにしましょう。


さて、お次はFXについて語ろうと思います。
FXはね・・・意外と儲かります★

売りと買いのポジションがデフォルトで持てるのでリスク管理が容易です。
株でも信用取引をすれば、特定銘柄は購入できます。
しかし、異常な値動きをする銘柄は直ぐに規制され売ることが出来なくなります。
さらに、逆日歩が発生することも多々あります。
個人投資家の9割が損をしているという話も納得です。


ちょっと試しに本日、全財産10万円でFXやってみました。
結果は5勝1敗 5千円ぐらいの利益です。
FXで1日1万円ぐらいなら私でも稼げそうです。


fx.png


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

儲け話に騙されない為の必須事項 詐欺師・サイトの見分け方、詐欺被害に合って初めて判ったお金の大切さ

こんにちは、詐欺師に騙された個人投資家Aです。
一ヶ月で資金100万円を20万円にした天才デイトレーダです。

皆さん金が欲しいですか?
ネットでは最近簡単に稼げるサイトが沢山あります。
株やFX、バイオプ、アフィリエイト等 様々な手法がありますが、
共通して言えることが一つあります。

楽して金を儲ける方法はない。

これは、この世の真理です。
楽して儲けるにはリスクや才能、運が必要です。
だからね、美味しい話があっても信じてはダメ絶対。

でも、どうやって詐欺師や詐欺サイトを見分ければいいのか?
簡単です。


サイト運営者の名前、住所、連絡先を調べます。
この3つの情報が記載されていないサイトは100%詐欺サイトだと思って下さい。
某口コミサイトや他人のブログは信じてはダメです。
Yahoo知恵袋や信用できるサイトの情報を確認して下さい。

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

専業投資家の苦悩 Amazonのクレジットカードを無職デイトレーダが作成できるか試してみた。

結果、無理でした。
私は、東京三菱UFJ銀行を使用して審査を申し込んだのですが、瞬殺されました。
1分もしないうちに審査に落ちました。

あのぉ、ちゃんと審査してますか?
そんなに無職が嫌いですか?
「もう絶対クレジットカードなんか作ってやんないから覚悟しろよっ!」
と心に誓った無職デイトレーダでした。

専業デイトレーダを目指している方は是非、
仕事を辞める前にクレジットカードを作成しましょう。

無職って社会的信用が皆無です。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

助けてください。詐欺サイトに騙されました。バイナリーオプション徹底レビュー・口コミ評価!バイオプは詐欺サイトなので絶対に契約してはダメ。


恥ずかしながら昨日、詐欺サイトで騙されました。
で現在、バイナリーオプションバイオプ)で出金できないトラブルに遭遇しています。
誰か助けてください。
泣き寝入りは嫌です!

ただ気になるのはブログなどで「バイオプで実際にXXXX万円稼いだ」という記事が沢山あることです。
全てがヤラセなのでしょうか?バイオプで実施に儲けて出金できた勇者はおりますか?
何れにせよ、おいしい話には詐欺だと思ったほうが件名です。

初心者は絶対に手を出してはイケマセン。
お金をドブに捨てるようなものです。
簡単にお金を稼げる方法なんかありません。
努力か才能が必要です。
FXや株で儲けている人はそれなりの時間とリスクをかけています。
だから、何かを信じる前にその情報が正しいのか確認する必要があります。
最低限Yahoo知恵袋や2chで情報の正確さをチェックする必要があると思います。
手間はかかりますが、騙されるよりましでしょ?

この記事を読んだ人は絶対に騙されて欲しくないです。

テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプション徹底レビュー・口コミ評価!バイオプは詐欺サイトです。私は騙されました 出金ができない、誰か助けてください。


バイナリーオプションをやってみようかと思っている人はまず、深呼吸をしてこの記事を読んで下さい。
バイナリーオプションの全てが詐欺だとは思いませんが、海外資本のサイトは要注意です。
何故なら、私は実際に騙されました。
先日、バイオプキャッシュバックに目が眩み、登録するも
ヤフー知恵袋で検索したら詐欺サイトだと判明。

色々調査してみたところ、多くの会社で出金が出来ない事が判明。
因みにバイオプでは出金をする為には、数々の条件が必要で、しかもその条件が腐っている。
まず、前提条件とし高額な手数料が発生する。
さらに、下記条件も発生します。
ふざけんな!!!!
出金するために必要であるボーナス条件の達成状況は以下からご確認いただけます。
(受け取ったボーナス額の30倍または40倍の入金残高での累計取引)



もう、ボーナスなんかいいから出金したい!
私はボーナスを破棄しましたが、
すると残高が激減!何が起こった?


一瞬、我が目を疑いました。
焦る心を落ち着かせて、サポートに連絡すると
「ボーナス残高を利用して獲得したXXXXXX円は破棄を希望されているA円(ボーナス)を使って獲得したものですので、合わせての破棄となります。」


なんじゃそりゃー!!!
そんな規約どこにも記述されてないじゃん。
まさしく詐欺じゃん。
このサイトの管理者は意地でも出金させたくないようです。
Yahoo知恵袋の出金が出来ないという情報が現実味を帯びてきました。


私はどうしたらいいのでしょうか?
同じようにバイオプ騙された方はどう対応しているのでしょうか?
まさか、泣き寝入りですか?

取り敢えず、バイオプで使用したクレジットカードは破棄しました。
ただ、銀行の情報を教えてしまった...
銀行もCloseしたほうがいいのでしょうか?
(もう個人情報相当漏れてますよね・・・・手遅れかも)

もしバイオプで一攫千金を夢見る人がいたら
考えなおして欲しい。
世の中、そんなに甘くない。
甘いのはあなたの考えぐらいです。

詐欺師は巧妙です。
簡単に金を稼ぎたいなら株やFXの方がお勧めです。
連絡してくださればお勧めの証券会社を紹介いたします。
どの証券会社でも友達紹介のキャッシュバックをやっているので
友達紹介のキャッシュバックが必要な方はご連絡下さい。

最後に、バイオプに騙される人が一人でも減ることを願います。

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイナリーオプションの嘘と本当 素人投資家が話題のバイオプを検証 儲かるのは業者と一部のプロだけです。 私はボロ負けしました。


バイナリオプションは「博打」です。
初心者は絶対に手を出してはイケません。
現在、バイナリーオプション業界は詐欺業が蔓延しており、
儲けることはほぼ不可能です。


リスク管理を怠れば一瞬で100万円を0円に出来ます。しかも超簡単に!
だから、初心者が気軽に参戦していい道理はありません。

しかも、運良く儲けることができても、出金が簡単にできないんですよ。

大切なので2回言います。
出金が出来ないんです。。。


実際、私は「バイオプ」でボーナスを取得して、取引をしました。
運良く2倍以上の利益を上げることができたのですが...出金が出来ない。
色々、調べた結果「バイオプ」でボーナスを取得した場合、出金にも制限がありました。※1参照
くれぐれ甘い考えでバイオプに手を出さないで下さい。
油断していると、あなたの資金は一瞬で溶けますよ!私みたいに(涙)

私は、本日バイオプで10万円以上損しました。

--------------------
因みに、こちらがバイオプから受け取ったメールです。※1
--------------------

>お客様の出金申請はボーナス条件未達成のため無効となりました。
現在、お客様はボーナスの払戻条件額を達成していないため出金処理ができません。

今回の出金申請に関しましては無効とさせていただき、
取引口座へ一時返金させていただきました。

お手数ではございますが、
出金申請を行う場合は、ボーナス取引必要額達成後、再申請くださいませ。

*********

ボーナスを受け取った場合、
受け取ったボーナスの30倍、または40倍の累計取引額を取引する必要があります。
このボーナス条件を達成しませんと出金ができません。
(元金の出金もできません)

ボーナス条件消化額は入金残高での取引でのみ消化されます。



バイナリーオプションは詐欺師の巣窟なので絶対に手を出してはダメです。
金を儲けるにはやはり、株が一番です。

テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

楽天証券 マーケットスピード口コミ評価レビュー Ver13.0はバグだらけ?株式投資日記

楽天証券は手数料が安いので今まで重宝していたのですが、
取引ツールはあまり使い勝手が良くない。
某ブログではマーケットスピードが「非常に使いやすい」と絶賛されていましたが私は、断固反論したい。

まず、強制ログアウトが頻繁に発生する。
恐らくkeepalive timerが短いのが原因だと思うが
ネットがちょっと切れると直ぐに強制ログアウトする仕様はいただけない。

で、特に許せないのがマーケットスピードVer13.0
このVerでは1分もしないうちにフリーズします。(再現性あり)
原因の切り分けをする為に、タスクマネージャでメモリ使用量を確認すると...
どうもメモリーリークが発生しているようでだ。

task.jpg


今日、売りのタイミングを逃して数万円以上損失を出してしまったのですが
どう責任を取るつもりでしょうか?
取り敢えず、メールで至急修正して下さいと連絡するも返事が来ない。
激おこです。

マーケットスピード開発チームはどの程度、動作確認を実施しているのか?甚だ疑問です。
元SEとしては許せない品質です。


因みに私の環境(PCスペック)は下記になります。
Windows8 64bity
CPU:Intel G530 2.4G
メモリ:8G

マーケットスピード Ver13.0をインストールする方は是非注意して欲しい。

marketspeed.jpg


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の注目銘柄 7266 今仙電機製作所 脱サラ株ブログ 素人投資家の考察

今日は全力で7266 今仙電機製作所を購入しました。
本当は昨日購入したかったのですが、ビビって買えませんでした。
PERもPBRも非常に割安なので購入すべきでした。

午前中は様子見で、午後から参戦。
2600円で購入したら、数分後にナイアガラが発生。
ミルミルうちに2500円を切って...絶句。
今仙電機製作所は板が薄いので下がる時は一瞬です。
もう無理ポ

明日は今仙電機製作所がストップ高になることを祈っています。

■購入銘柄
7266 今仙電機製作所

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

脱サラ株ブログ 個人投資家の考察 注目取引銘柄 ソディックで20万円以上損したので次はテング関連株 フマキラーで勝負だ


先月まで100万円以上あった資産が今60万円を切っています。
一週間で30万円の損失を出してしまいました。
はははは、もう笑うしかありません。
一般的に私がを買うと、高確率で株価が下がるのは何故なんでしょうか?

もう 6143 ソディックは懲り懲りなので
次はテング関連の、フマキラー()【4998】を購入しようと思います。
チャートを解析すると、売りどきなのですが
テング熱ブームは暫く継続すると思われるので株価はストップ高になるのでは?と予想しています。
テング熱の感染者と株価が連動するとは思えませんが、
個人投資家がパニック買いをする可能性があるので
私は強気で買いだと思います。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

脱サラ株ブログ 個人投資家の考察 注目取引銘柄 6143 ソディックは買いどきか?


皆さん生きていますか?
私はもう死にそうです。
100万円以上あった資産が今80万円を切っています。
もう胃が痛くてたまりません。
キリキリします。
正直、専業個人投資家をナメていました。
個人投資家として生活している人は物凄いメンタルですね。


さて、今日の取引は1銘柄だけです。
いま巷で話題の6143 ソディックに参戦してきました。
チャートを見ると、綺麗に移動平均線にタッチしています。
1600円辺りが節目っぽいので現物で400ほど購入。
2100円ぐらいまで上がるのではと予想しています。

6143 ソディックを購入している投資家はかなり鬼畜で
突然なんの前触れもなく大量の売りを仕掛けてくるので要注意です。
信用取引で6143 ソディックを購入数方はロスカットが必須です。


■明日の注目銘柄
2335 キューブシステム ちょっと上がりすぎている感じがするので押し目で買いたいです

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

PR
カテゴリ
リンク
プロフィール

脱サラ株ブログ

Author:脱サラ株ブログ
デイトレ歴1年の脱サラニートです。株式投資で1億円を目指して日々チャートと格闘しております。趣味は英語と海外旅行。相互リンクは随時募集しているのでご要望の方はお気軽にご連絡下さい。

カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
702位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
人気ページ
人気ブログランキング
アクセスランキング
