スポンサーサイト


Mixi(ミクシィ)と戦え 脱サラデイトレーダの個別銘柄考察


今日はMixi(ミクシィ)2121 を一日中注視していました。
何故なら、自分が保有している株がすこぶる下げていたらか...
一言で言うと暇だったので、今日はMixiの値動きを研究していました。

具体的には歩み値と出来高を比較して、買い時の法則があるか確かめてみました。

結果:法則なんてない。 って事が解りました。

Mixiは短期間に乱高下する銘柄ですが、規則性は有りませんでした。
値動きがカオス過ぎるので初心者は手を出さないことが吉ですね。


歩み値を見る限り、大量の個人投資家が小口で取り引きをしていることは間違いないようです。
個人投資家から飽きられたら(見捨てられたら)その内、株価は暴落するでしょう。
モンスターストライクのブームが過ぎ去った時、それがMixiの終焉です。

Mixi(ミクシィ)の株価は来週も上がると思いますが、
長期的に見たら、確実に下ると思います。問題は大暴落がいつ始まるか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
プロフィール

脱サラ株ブログ

Author:脱サラ株ブログ
デイトレ歴1年の脱サラニートです。株式投資で1億円を目指して日々チャートと格闘しております。趣味は英語と海外旅行。相互リンクは随時募集しているのでご要望の方はお気軽にご連絡下さい。

カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
702位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
人気ページ
人気ブログランキング
アクセスランキング
