スポンサーサイト


バイナリーオプション徹底レビュー・口コミ評価!バイオプは詐欺サイトです。私は騙されました 出金ができない、誰か助けてください。


バイナリーオプションをやってみようかと思っている人はまず、深呼吸をしてこの記事を読んで下さい。
バイナリーオプションの全てが詐欺だとは思いませんが、海外資本のサイトは要注意です。
何故なら、私は実際に騙されました。
先日、バイオプキャッシュバックに目が眩み、登録するも
ヤフー知恵袋で検索したら詐欺サイトだと判明。

色々調査してみたところ、多くの会社で出金が出来ない事が判明。
因みにバイオプでは出金をする為には、数々の条件が必要で、しかもその条件が腐っている。
まず、前提条件とし高額な手数料が発生する。
さらに、下記条件も発生します。
ふざけんな!!!!
出金するために必要であるボーナス条件の達成状況は以下からご確認いただけます。
(受け取ったボーナス額の30倍または40倍の入金残高での累計取引)



もう、ボーナスなんかいいから出金したい!
私はボーナスを破棄しましたが、
すると残高が激減!何が起こった?


一瞬、我が目を疑いました。
焦る心を落ち着かせて、サポートに連絡すると
「ボーナス残高を利用して獲得したXXXXXX円は破棄を希望されているA円(ボーナス)を使って獲得したものですので、合わせての破棄となります。」


なんじゃそりゃー!!!
そんな規約どこにも記述されてないじゃん。
まさしく詐欺じゃん。
このサイトの管理者は意地でも出金させたくないようです。
Yahoo知恵袋の出金が出来ないという情報が現実味を帯びてきました。


私はどうしたらいいのでしょうか?
同じようにバイオプ騙された方はどう対応しているのでしょうか?
まさか、泣き寝入りですか?

取り敢えず、バイオプで使用したクレジットカードは破棄しました。
ただ、銀行の情報を教えてしまった...
銀行もCloseしたほうがいいのでしょうか?
(もう個人情報相当漏れてますよね・・・・手遅れかも)

もしバイオプで一攫千金を夢見る人がいたら
考えなおして欲しい。
世の中、そんなに甘くない。
甘いのはあなたの考えぐらいです。

詐欺師は巧妙です。
簡単に金を稼ぎたいなら株やFXの方がお勧めです。
連絡してくださればお勧めの証券会社を紹介いたします。
どの証券会社でも友達紹介のキャッシュバックをやっているので
友達紹介のキャッシュバックが必要な方はご連絡下さい。

最後に、バイオプに騙される人が一人でも減ることを願います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイナリーオプション(BO)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クソワロタwwwwwwwwww

笑って

笑って下さい。
そして知って下さい。
リスクのない儲け話はない。と

笑えんよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
PR
カテゴリ
リンク
プロフィール

脱サラ株ブログ

Author:脱サラ株ブログ
デイトレ歴1年の脱サラニートです。株式投資で1億円を目指して日々チャートと格闘しております。趣味は英語と海外旅行。相互リンクは随時募集しているのでご要望の方はお気軽にご連絡下さい。

カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
804位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
人気ページ
人気ブログランキング
アクセスランキング
