スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株とFXどちらが儲かる?個人投資家がデイトレで儲けることが出来る時代は終わった 株式投資は儲からない


FXどちらが儲かる?と聞かれたら私は声を大にして言いたい。
FXの方が断然儲かります。

この1ヶ月、で儲ける為、毎日1冊、関連書籍を読みあさっていましたが...全く勝てない。
理由はいくつか考えられるが一番大きな理由は手数料だ。
の手数料が馬鹿みたいに高額なのだ。
更に税金も発生する。
素人投資家がデイトレで負ける大きな要因はを購入する為の諸経費だと言って過言ではないだろう。

次に、式市場ではインサイダー取引が蔓延している。
多くの銘柄で意味不明な値動きが多々発生する。
仕出株に手を出した素人投資家は遅かれ早かれ破滅するだろう。

見せ板や騙し上げ等、機関投資家はあらゆる方法でイナゴ(初心者)を駆逐します。
多くの銘柄は誰かの意図によって明確にコントロールされている。
だから、個人投資家は彼らに勝つすべはない。
そもそも証券会社の連中も信用ならない。

彼らは一般投資家が知り得ない情報を誰かにリークして
莫大な利益を上げていることが容易に想像できる。
もう一般人はカモもなんです。

悪いことは言わない、デイトレなんか辞めなさい。
株は優待銘柄を購入するぐらいにしましょう。


さて、お次はFXについて語ろうと思います。
FXはね・・・意外と儲かります★

売りと買いのポジションがデフォルトで持てるのでリスク管理が容易です。
株でも信用取引をすれば、特定銘柄は購入できます。
しかし、異常な値動きをする銘柄は直ぐに規制され売ることが出来なくなります。
さらに、逆日歩が発生することも多々あります。
個人投資家の9割が損をしているという話も納得です。


ちょっと試しに本日、全財産10万円でFXやってみました。
結果は5勝1敗 5千円ぐらいの利益です。
FXで1日1万円ぐらいなら私でも稼げそうです。


fx.png

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

PR
カテゴリ
リンク
プロフィール

脱サラ株ブログ

Author:脱サラ株ブログ
デイトレ歴1年の脱サラニートです。株式投資で1億円を目指して日々チャートと格闘しております。趣味は英語と海外旅行。相互リンクは随時募集しているのでご要望の方はお気軽にご連絡下さい。

カウンタ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
免責事項
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
507位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
人気ページ
人気ブログランキング
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。